BOROTS

日々思った事とか

2020.02.08(Sat)

連休初日。

昼は用事があったりしました、その後は暇ということで、

cities skylinesで街づくりしたり
f:id:okaji:20200208222129p:plain
(今作ってる街の全景。9万人都市になりました。)


思い立ってのDQ2を始めたり
f:id:okaji:20200208221850p:plain
サマルトリアの王子仲間にするとこまで進んだ。

という感じでゲームしたり、ゲームに飽きて暇だなぁーとYoutube観たり音楽を聴いたりしてたら一日が終わってました。

暇だなぁと思いつつも一日が過ぎるのは早い。

なんか昨年9月のガチ自宅警備員時代(ガチと言ってるのは次の就職先が決まってての無職期間だったのでガチという感じです)も同じようなことを思っていた記憶がありますが、まあ一日をだらだら過ごすっていうのはそういうことなんでしょう。

何にしても普段できないことが出来るのが連休(ていうか休日)の醍醐味。

明日もだらだらと過ごしたいなぁと思います(車でどっか行きたい気分もあったりするけど)。

では。