BOROTS

日々思った事とか

2020.02.06(Thu)

その1

15時位に休憩がてらカフェにカフェラテを買いに行きまして、カフェラテを受け取った後にガムシロップ入れようと思ったらコーヒーフレッシュ空けて入れてた。疲れてんなぁ・・・。その後、ガムシロップもちゃんと入れました。

その2

そんなカフェラテ飲みつつ仕事してたら夕方位に眠くなってきたので眠気覚ましに外の空気でも吸ってくるかと建屋の外に出たら寒さパネかったもんで目が覚めたんですけど、席に戻ったら暖かいせいかまた眠くなったり。暖かさは睡魔を呼び寄せますな。

その3

今日やる仕事が落ち着いたのと外が寒かったので早く帰ろうと早めの帰宅。
自炊する余裕が出来たので生姜焼きと鶏肉の肉団子で味噌汁でもと思ったけど、冷蔵庫開けたらモヤシ(今日が消費期限)とか豆腐とか残り僅かの白菜とかが自らの存在を主張していたので急遽鍋に変更。

豚肉と鶏のつみれと白菜やらモヤシやらを入れて煮るだけの簡単な料理でしたが外が寒かったのもあって身体は温まりましたし、〆の雑炊も美味しく出来て良かったです。

では。