BOROTS

日々思った事とか

2020.02.05(Wed)

その1

出勤途中、お腹が痛くなって途中下車。
それでも朝一の会議には間に合いまして、余裕をもって出勤するって大事って身に染みた朝でした。

その2

昨日、BookOffDQ6,7の交響組曲なCDを購入。
聴きたい曲はDQ6,7合わせても5曲行かないんだけど(そらDQ6,7はそんなにやってないし)、オンラインで曲指定での買い物出来ないし、しょうがない。

ちなみに、DQ6だと「ぬくもりの里に」、DQ7だと「失われた世界」が好きです

〇ぬくもりの里に

〇失われた世界

その3

ついでに三国志IIのBGMも無性に聴きたくなったのですがBookOffにはなかったので帰宅後Yotubeで検索

11:00~始まる"列強諸国"が好きです。

この後、光栄つながりで信長の野望のBGMを探し始めてなんだかんだで睡眠時間を削る羽目になってしまって、今朝起きるのが大変でしたとさ。

では。