BOROTS

日々思った事とか

2020.02.04(Tue)

ネタが無い(あるけど書けない)ので、Tweetしたりしようと思ったりしたことでも。

その1

受験シーズン到来。
朝通勤するときに高校生と思われる子達が増えてて大変だなぁと思いつつも、JKの生足っぷりに根性入ってるなぁって思ったり。

この寒さで肌そんな露出しちゃあかん。タイツ履けタイツ。

その2

都営新宿線に乗るときに都営車が来るとWi-Fiが使えるので非常に助かってるわけですが、一之江~東大島位までがどうにもこうにも繋がり悪いんすよね。混雑の影響か、荒川の影響か。どっちだろ?

その3

夜もそこそこなので、おふとんへ向かうことにします。
何か思いついたら後で追記しましょう。

では。