BOROTS

日々思った事とか

2020.01.31(Fri)

帰宅後に最近車運転してないなー(最近といっても2週間ですけど)と思ったので、少しだけドライブ。

夜も遅かったので近場にしとこうかいということでお台場に行ってきたわけですが、年単位で久々ってこともあって、色々発見があって面白かったです。

レインボーブリッジ前でみつけたもの。
f:id:okaji:20200201200455p:plain
五輪のモニュメントとかあるの知らなんだよ(高速でレインボーブリッジよく使ってるからその時に見えててもいいようなもんだけど、なんか気付かんかった)。


あと、昔よく行ってた青海の公園(青海南ふ頭公園)が工事中で入れないっていうのにびっくりでした。

仕方ないので公園前の道路で頼れる同志(正式名称:カローラフィールダー)と一枚。
f:id:okaji:20200201200422p:plain


そういえば同じような場所で昔ランクスの写真撮ったなぁと探してみたら見つかった一枚。
f:id:okaji:20200201200349p:plain
EXIFみたら17年前の写真でした。もうそんな前なのか・・・・。

この車は社会人1年目に買った車でして、カローラなのにセリカのエンジン積んでて6速MTで運転してて楽しい車だったんですよね。懐かしい。

そんなドライブから帰還する途中、N氏を呼び出してアディショナルタイムということで、三鷹天命反転住宅までドライブしてみたり(アディショナルタイムで行く距離ではない、きっと)、その後うだうだと話し込んだりでなんだかんだで帰宅したら朝5時になっておりまして40過ぎてこの遊び方はいいのだろうか?と思いつつも楽しかったからいいやと帰宅したのでした。

明日明後日は久々に予定のない土日。

天気も良さげなんですけど積極的に外には出ず、まったりと街づくりとかしながら過ごしたいと思います。

では。