BOROTS

日々思った事とか

11.13

先月提出した再就職手当の申請が無事に通ったようでハロワから書類が届きました。ありがたいことです。

(再就職手当は就業促進手当の一つなので書類上は就業促進手当になってる)

失業手当受給日が240日ありまして、そのうち162日残した状態での就職だったのもあり、そこそこの手当になったのは非常にありがたいです。(10月入社なので冬のボーナス(4-9月が算定期間)貰えないし)

失業手当の残日数が増えれば頂ける手当も増えただけに、あと1か月(いや2週間でも)早く入社を決めてればなーという若干の後悔はありますが、それはないものねだりですね。

ま、それはさておきひとまずこの頂いた手当は少しだけ小遣いにしてあとは貯金でもしておこうと思います。

では。