BOROTS

日々思った事とか

11.11

令和元年11月11日ということで、1が並ぶ日。

ですが、それはそれとして本日はポッキーの日です。

はい、

↑でお馴染みですね。(この日記でこの画像出すの4回目)

もちろん自分も例に漏れずポッキー買いました。
f:id:okaji:20191111233159p:plain
普通のと冬のくちどけ。

以前の職場だったら隣に座ってた後輩女子(もう女子って年齢じゃ・・うわ、何するやめろ)に一袋ずつ取られること請け合いなのですが今回はそう言った方が(まだ)いらっしゃらないので安心しておやつとして食べることが出来るっていうのがいい感じです(いや、別に一袋ずつ持ってかれてもいいんですけど)。


そんなポッキーの日の帰り道、時間がいい感じにマッチしたのでロマンスカーに乗車
f:id:okaji:20191111233249p:plain
f:id:okaji:20191111233319p:plain
今回はEXEαでして、これで現存しているロマンスカー全制覇と相成りました。

どの車両もいいですが、やっぱりロマンスカー
f:id:okaji:20191003232030p:plain
このVSEが一番格好良くて乗っていて楽しいです。

それにしても、VSEは通勤じゃなくてレジャーで乗って温泉でも行きたいもんですなー(まだいない嫁とか、嫁とか、嫁とかと)。

では。