BOROTS

日々思った事とか

11.9

豊洲にあるチームラボへ行ってみました。

外観撮るの忘れましたが、それはともかくで中を少々。
f:id:okaji:20191110005930p:plain
f:id:okaji:20191110010040p:plain
こんな感じで光で何かしらのアートを表現って感じのところでして、全体が鏡張りになっていたりする部屋もあれば、ひざ下くらいまでの水深のところで、水に何かを映すというのもあったり、発想としては面白いんですけど、作品としては一般人(しかも5段階評価で美術1を取った経験あり)のオカジ氏にとっては、ちょっとイマイチだなぁという感想でございました。


そんなラボった後は折角一眼持って行ったのもあって、ららぽーと豊洲に行ってドックの方で撮影。
f:id:okaji:20191110005907p:plain
35mm単焦点で頑張ってみた。

ここからレインボーブリッジ結構見えると思ったらそうでもなくちょっと残念。

綺麗な夜景を取るなら豊洲市場の方の公園行った方がいいっすなー、と思いながら帰宅した土曜日でございました。

では。