BOROTS

日々思った事とか

11.5

年に数日(どころじゃない気がするけど、まあ数日ってことにしといて)虫の居所が悪い日ってあるのもので、本日がその日だったわけで、なんとなくイラっとしていた一日。

こういう日は嫌なことが重なるもんで、Outlookで会議室の検索は出来なくなるわ、仕事は地味に増えるわ、なんとなく肌寒いわで、やる気根気残機ゼロな状態になり、仕事は早々に引き上げ。

ちょっと自分で自分の機嫌を取るやでってことで、
f:id:okaji:20191105232830p:plain
ロマンスカーに乗ってみました。(本厚木止まらないで海老名に停まるやつに敢えて乗った感じ)

が、来た列車がEXEで、ロマンスカー的にはあまりおいしくない列車だったので写真は撮らずに下車しちゃいました。

ま、なんだかんだありましたが、ロマンスカー乗ったり、帰宅して好きなもん食べたりしてたら多少なりとも機嫌は直ってきたので明日から週末まで頑張っていきたいと思います。

では。