BOROTS

日々思った事とか

11.4

三連休最終日。
家でまったりと過ごしておりました。

そんな三連休ですが、ちょいとした買い物をしました。

f:id:okaji:20191104230152p:plain
CITY HUNTERの文字入りのケースに入っているのは

f:id:okaji:20191104230525p:plain
サングラス(海坊主バージョン)

先日足を運んだシティーハンターの原画展の物販で売っておりまして、会社で海坊主呼ばわりされたオカジ氏はここぞとばかりに海坊主バージョンのサングラスを購入したわけです(というか、このサングラスが買えるから原画展に行ったという方が正しい)。

ちなみにこのサングラス、普通にかけて歩いていると職質受けること請け合いなので、普段はかけずに(そういえば昔買ったレイバンも全然掛けてない)なんでも年1回あったりなかったりする会社でコスプレをするイベントがの時にでも使おうかと思います。

では。