BOROTS

日々思った事とか

11.2

三連休初日。
新宿のLUMINE0で劇場版シティーハンターの原画展があるってんで行ってきました(定期あるから交通費タダだしw)

チケット売り場兼受付
f:id:okaji:20191102230419p:plain


原画展入口
f:id:okaji:20191102230428p:plain


やはり原画展ってことで、ほとんどが写真撮影禁止でしたが、一部撮れるところもありまして、
f:id:okaji:20191102230440p:plain
新宿の夜景(これどうやって描いたんだろ?実写取り込みかな???)や

f:id:okaji:20191102230450p:plain
伝言板(当たり前のようにXYZしか書いてないw)などは撮影OKということで来ている人たち皆様スマホで写真に収めておりました。


原画展の方は何気に劇場版を見ていないのでどのシーンかはわからないのですが、シティーハンター自体は子供の頃からずーっと見てきた作品なのでそういう目線で見てても結構楽しい展示でございました(ちょっと会場が小さいのが残念かなぁというところでしたが、しゃーない)。


で原画展を見た後は西新宿→新宿三丁目の流れで飲んだくれ。

1軒目:タカマル鮮魚店(西新宿)
f:id:okaji:20191102230500p:plain
刺身が大量で美味。NO SASHIMI, NO LIFE!


2軒目:nico chica(新宿三丁目
f:id:okaji:20191102230509p:plain
スパークリングワインとピザが美味しかった。

という感じで遊んだなーって思った三連休初日の出来事でございました。

では。