BOROTS

日々思った事とか

10.25

転職後初任給を頂いた日。
有り難いことです。

ということで、折角給料も頂きましたし、夕食は新宿で少し豪華目に(と言ってもとんかつ食べる位)と思って仕事をしておりましたら、18時半過ぎに後輩から「労組大会終わった、これから飲むからおいでよ」とお誘いを受けました。これもまた有り難いことです。

ただ、その飲み会の場所は旧職場(海浜幕張)の近くで、オカジ氏がそのお誘いを受けたのは本厚木某所。

調べてみたら

駅to駅で2時間とかw

この検索結果を送り付けて「それでも良ければいくわ」と返信したら「お待ちしてます☆(ゝω・)vキャピ」な感じだったので、じゃじゃじゃじゃあーってことで参加してまいりました。

道中、乗ろうとしていた京葉線快速が内房線が止まった影響で各停の新習志野行に変わるといったアクシデントはありましたが、何とか21時半頃に現地到着し、無事に少しですが飲むことが出来ました。

飲んでるときの写真を全く撮っていないのですが、先週会った人あり、久々に会う人ありでの飲み会は非常に楽しい雰囲気で、何より皆さんお元気そうだったのが良かったです。

帰り際「次の臨時大会の後の飲み会も来いよ」的なことを言われましたw
まあ、なんだかんだで行くんでしょうけど、次は事前に日程を知りたいですなー(調整が出来ればいつでも帰ることが出来るので、ビバ裁量労働)。

では。