BOROTS

日々思った事とか

10.20

午前中から夕方にかけて、ソラマチでご飯食べたり、上野で買い物したり。

f:id:okaji:20191021175231p:plain
ソラマチに来たらひとまずここからスカイツリーを撮るのがオカジ氏的仁義(まあ、ソラマチって人生2回目だったりするので仁義も何もないんですけど)。


f:id:okaji:20191021175241p:plain
ソラマチの5Fにある「すみだまち処」の茶屋で少し休憩。ほかのカフェとか大分混んでましたけどここは空いておりまして、落ち着いてお茶するにはちょうど良かったです。


で、夜は飲み会@西船橋

飲み=343(刺身の意)が欠かせないわけでして、魚が食べられるお店で飲んでました。
f:id:okaji:20191021175249p:plain
NO SASHIMI, NO LIFE

2軒目ではぶりかまを所望。
f:id:okaji:20191021175257p:plain
おいしかったです。

ちょいとお酒を飲みすぎた感はありますが、明日は休暇を取っているので無問題。明日は心置きなくお寝坊できる幸せを噛みしめながら布団に入った日曜日の夜だったのでした。


<おまけ>
今日の戦利品の一部。
f:id:okaji:20191021175307p:plain
「僕の心のヤバいやつ」(桜井のりお)1,2巻

みつどもえの人が書いてる新作なんですけど、みつどもえのような勘違いから始まるしょーもない下ネタ(それはそれで面白い)とは違って、いい感じのラブコメになっておりましてそういうのが好きなオカジ氏にとってはツボにはまりまくりな作品になっております。

電子書籍でも持ってるんですけど、やっぱり手元に残しておきたい作品は単行本を買っちゃいますな。
</おまけ>

では。