BOROTS

日々思った事とか

10.14

朝起きたはいいけど、そのまま昼くらいまで2度寝。

お昼過ぎに家を出てSUNAMOへ行って買い物をして帰ってきた後はDQ

DQもクリア後の世界を進めてはいるけど、全てのイベントが並列に進められるようになっているので、どの中ボスから倒していこうか悩みつつ、まだフルボッコにされる強さなのでレベル上げとかもしないといけなかったり、世界中に散らばってるまだ取れてない宝箱の回収、依頼されたクエストの処理、ヨッチ村とかやることが多すぎて何から手を付けていこうかなっていう状況に陥って、進捗が実に悪くなってるんですよね。

って感じでうだうだと遊んでいたら眠くなったのでそのままソファーで寝落ちしてたら夜になって一日にが終わってもうた。

台風に振り回された三連休も終わって明日からお仕事ですが、小田急線が減便(新宿ー相模大野が通常の9割、相模大野ー伊勢原が通常の7割)するのがちょっと心配です。

連休明けの朝9時半から会議が設定されていることの方がもっと心配ですけどねー。

では。