BOROTS

日々思った事とか

9.10

昨日書いたテレビが映らない件とエレベータが動かない件、テレビの方は夕方位に復旧しましたがエレベータはまだのようでしてね。ポストにチラシが入ってて、他の場所でも同じようなこと起きてるからちょっと時間掛かるやでと書いてありまして、昨日の台風の影響の大きさを改めて感じました。

とは言いつつ、本日何かしらの工事はしてたので明日には復旧するのかなぁ。
自分は大丈夫なんですけど、車いすを使ってる人がマンション内にいるので、その方のためにも早めの復旧を祈りたいものです。

さて、話は変わりまして。
先日、無事にSFCスーパーマリオワールドをクリアしました。

f:id:okaji:20190909232001p:plain
THANK YOUからの

f:id:okaji:20190909232007p:plain
THE END

その後、全部のゴールを見つけようと頑張ってみたのですが、
f:id:okaji:20190909232020p:plain
どうしても94個しか見つからない、残り2個のゴールはいずこへ…。

では。