BOROTS

日々思った事とか

8.25

ちょっとドライブへ。

談合坂SAに立ち寄ったらゆるキャン△の斉藤ちゃんのパネルがありました。
f:id:okaji:20190826011315p:plain

なんでも中部横断自動車道開通記念のスタンプラリーをやっているみたいですね。

↑を読んだところタオルやら宿泊券やら色々とプレゼントの応募ができるみたいで、スタンプを集めた数が多いほど当選確率が上がるようで、スタンプ配布場所を観たら1日あればかなりの数回れる感じだったので今週どっかで行ってみようかしらね。

そんなドライブで買ってきた数あるお土産の一つ
f:id:okaji:20190826011325p:plain
桔梗屋桔梗信玄餅万寿。

きな粉餅入りの餡と黒蜜の小麦生地で出来た饅頭なんですけど、個人的にはイマイチ。

やっぱり桔梗屋のお菓子はビスキュイか信玄餅そのものかに限りますな。

では。