BOROTS

日々思った事とか

8.20

先週面接を受けた企業(内定を貰ったところではない)から「内定出せるレベルだけど、先に一人内定出しちゃってるんで保留な。ただ、その人辞退したらお前に内定あげるやで」と言われました。そちらの企業さんだと設計者 or FAEになるのでエンジニアからの脱却はなさそうですが、家から普通に通えるところですし、条件面次第なところはありますし、その結果を待たない手は無いだろうと待つことにします。

ちなみに昨日受けたところはお見送りでした。流石、ダメなときは早いw
まぁなんで呼ばれたんだろうって言う職種だったししょうがないです。

と、それはさておきで特にやることが無いオカジ氏は長らく積んであったプラモでも作ることにしました。

積んであったのは
f:id:okaji:20190821013728p:plain
JS-2 1/48
第二次世界大戦で使用していたソ連赤軍の重戦車、GuPの世界ではプラウダ高校でノンナさんが車長兼砲手を務めてる戦車でおなじみのJS-2(GuPだとIS-2って言ってるけど発音の問題なのでどちらも正解なのです)。

実はすでに1/35のものを作っているんですけど、JS-2とセットで置きたいKV-2は1/48で作ってあり、かつ、KV-2の1/35が中々見つからないということで、1/48を購入して作って並べようと言う話なのです。

時間はあるのですが、1/48でパーツが細かいこともありまして根を詰めて作業をすると疲れちゃうって話なので、今日のところはプラモ組立のリハビリも兼ねて、
f:id:okaji:20190821013715p:plain
下部分のシャーシのみ組み上げで終了。
続きは明日以降、ぼちぼちとやっていこうと思います。

では。