BOROTS

日々思った事とか

8.19

高校野球です!の話

昨日書こうと思ったけど書けなかったので。

夏の甲子園 準々決勝で母校の試合を一球速報とTVで観戦
f:id:okaji:20190819233704p:plain
f:id:okaji:20190819233727p:plain
残念ながら敗退してしまいました。やはり履正社の打線は強かった。

とはいえ、我が後輩たちも一生懸命いい試合をしていました。
悔しかったと思いますが、全国のベスト8。胸を張って帰ってきてほしいです。

後輩諸君、お疲れさまでした。

鉄道ひとり旅 BD買いました!の話

朝からの面接終了後、神保町の書泉に行ったら売っていたので購入。
f:id:okaji:20190819233749p:plain
鉄道ひとり旅 偉大なる山陰本線編 BD

山陰本線って日本の在来線で一番距離が長い路線なんですよね。
それを乗りつくすとか、いったい何日掛かるんだろ?

ひとまず、先日届いたお鉄路参り四国編がまだ観終わっていないので、それを観終わってから観ようと思うんですけど、特典入れて10時間超えなんで、いつ観終わるのかという目処が全く立たないのが実に悩ましいところです。

時間が取れる9月末までには何とか観終わりたいですなぁ。。

では。