BOROTS

日々思った事とか

8.14

我が母校の試合があったのでTVで観戦。

f:id:okaji:20190814234229p:plain
無事に熊工に勝ててベスト16進出。

f:id:okaji:20190814234131p:plain
校歌も懐かしい。

f:id:okaji:20190814234120p:plain
校旗の掲揚もされておりました。
在学しているときから思ってたけど、ペンに羽をつけたら飛んでっちゃって勉学に励めないと思うんだけど、いいんかなぁ。。

ちなみに試合の方は熊工のミスが多く、そのミスを点数に繋げられて勝てた感じで、一方で熊工の方は粛々と攻撃をして点数をとっていたことを考えるとミスがなかったら負けてたよなって言うのが感想です。

高校野球なのである程度のミスが出るのはしょうがないのですが、ミスしたほうが負けるとよく言われる中(DeNAってチームがよくそれで負けてる)、それが起こったという試合でした。

何にしても母校の後輩たちに於かれましては引き続き勝ち進んで頂きたく思います。

頑張れ、後輩。

では。