BOROTS

日々思った事とか

8.13

兄者が新しいテレビ(55インチの有機ELREGZA)を買ったようでそれを見に行きがてら、前に使っていたテレビ(REGZA 37Z1S 2011年6月購入)を母に贈呈するためにJIKKA(実家)へ。

55インチに関しては、今自分が使ってるテレビが50インチなのもあってそこまで驚かなかったんですけど、有機ELの発色がヤバいっすね。ものすごくきれい。特に黒がちゃんと出てるのが素晴らしい。

ついでに、動作も我が家にあるAQUOSと比べたら段違いなサクサク感でやっぱりREGZAだよなーって思ったりしたのでした。

明日は我が母校の試合もあることですし、天気も悪そうなので家で野球観戦しながら過ごすことになりそうです。

では。