BOROTS

日々思った事とか

8.8

所用で昼下がりに新川崎へ。

13時半とかに家を出たりしたんですけど暑い。とにかく暑い。外も暑さも然ることながら、この時期は地下鉄の駅がこれまた暑くて地下鉄の方は湿気もそこそこにあるのでより不快感が高くて体力奪われる感じなのがしんどいです。

台湾みたいにガンガンに冷やせとまでは言わないですけど、この地下鉄の駅の蒸し暑さ、どうにかならんもんですかねぇ。

そんな暑い中所要を済ませた後の帰り道、鹿島田の方へ向かって川崎行ってからの京急川崎へ。
f:id:okaji:20190808213548p:plain
京急川崎と言えば、発車案内板のパタパタ。
今は電子掲示板に変わりつつあるなか、まだ残っているところが素晴らしいです。

では。