BOROTS

日々思った事とか

8.7

午前中は丸の内ですぐ終わる用事、夕方は大森で別件ということで、3,4時間程暇な時間があった一日。

その空き時間に一度家に帰ってって事も考えたんだけど、この暑い中移動し続けるのも疲れるし、一回帰宅したら外出たくなくなるよなーってことで、一時帰宅はしないで、時間が潰せそうな快活クラブ(人生初)。

大森駅前の快活クラブだと鍵付き防音個室がありまして、別件の準備をしたり、高校野球ドカベンこち亀等などを観たりで良い時間つぶしが出来ました。ネカフェって初めて行ったんですけど、平日の昼過ぎなので人も少なくて思ったより快適でしたね。これネカフェ難民ができるのも納得でしたわ。

夜は麹町で飲み。
f:id:okaji:20190808213232p:plain
楽しい時間を過ごせました。

では。