BOROTS

日々思った事とか

6.16

どっか行くかーと思いつつも遠出するのはちょっとだるい(帰りに渋滞に巻き込まれるのが嫌だった)ので新宿の世界堂に行って買い物してきました。(世界堂、電車一本でほぼほぼ目の前まで行けるのが非常に便利なんですよね。)

折角新宿行ったんだし、少し散歩でもするかと思ったんだけど、思いのほか日差しが強くてそこそこ暑かったので、買うもんだけ買ってそそくさと帰宅。その後は家でまったりな一日を過ごしておりました。

そんな世界堂で買ったもの。
f:id:okaji:20190617001853p:plain
カードホルダー。
(左:ダムカード用、右:Vリーグ用(写ってるカードはNECレッドロケッツの選手達))

最近収集を初めたダムカードと家で置き場に持て余してたVリーグのトレカ入れるように購入。Vリーグのトレカの方はそこそこ貯まってたのでいい感じにホルダーが埋まってるのですが、ダムカードの方がまだ6枚と寂しい感じがするので、もうちょっと集めないとですね。

では。