BOROTS

日々思った事とか

6.13

午前中に歯医者。
この状態だとあと2,3回の通院は必要かなと言う見積もりですね。

期間的には1回2週間空ける必要があるから1,2ヶ月って感じかぁ…。
初通院から1年は掛からず終われそうでよかった。

夜、DeNA vs ロッテの試合をBS12で視聴。
副音声で豊さん(高木豊)の応援?叱咤激励?な解説を放送してたんですけど、野球に関する知見は勿論(ヘッドコーチ経験してるくらいですし)元々話が面白い方なのもあって、野球好きの親父な話っぽい感じがありつつもちゃんと戦術の話も解説をしてくれて、かなり楽しめました。

豊さんと観るプロ野球DeNA戦)とかいうイベント無いかな?
あったら絶対行くのに(そもそも抽選になって当たらないって話はあると思うけど)。

では。