BOROTS

日々思った事とか

6.8

出掛けようと思ったけど、北海道旅行の疲れのせいか動きたくない感じだったんで一日家で過ごしておりました。

ということで、先日の話でも。

先日、北海道土産で買ってきた「赤いサイロ」を初めて食しました。
f:id:okaji:20190609000417p:plain
(東京だとあまり売ってないけど、北見で普通に入手出来ました。さすがお膝元。)
この箱に個別包装で5個入。

そんな赤いサイロですが、裏側を観ると
f:id:okaji:20190609000401p:plain
ロコ・ソラーレのロゴと共に「応援しています」との文字が。
さすがお膝元。

ちなみに中身はチーズケーキでして、普通に美味しく頂けました。
これ次行ったときにもまた買ってこよう。ていうか、有楽町で見かけたら買おう。

では。