BOROTS

日々思った事とか

6.7

久々に出社。

なんか、最近会社的にはレアキャラになったこともあり、行くたびに飲み会が設定される状況なんですけど、本日も例に漏れず飲んだくれてきました。

この梅雨入りが発表された日に鍋。
f:id:okaji:20190608004749p:plain
辛そうに見えるでしょ?辛かったよー。
でもチーズとかトッピングで入れたら大分マイルドになった。チーズいい仕事した。


手羽
f:id:okaji:20190608004759p:plain
辛そうに見えるけど、そうでもなく普通に美味しかった。


そんでもって、飲んだくれてから日が変わるちょっと前に帰宅。

飲んでる最中、後輩共がアイスを頼んで食べてたので、こちらも負けじとアイス購入。
f:id:okaji:20190608004812p:plain
安心と信頼のハーゲンダッツ(ストロベリー)。美味。

それにしても今週はお酒を飲みすぎた感じがあるので、ちょっと控えないとなぁ。
(と言いつつ、来週2日飲み会設定されちゃってますけど…。)

では。