BOROTS

日々思った事とか

5.24

仕事終わりに飲み@新検見川ともろう

f:id:okaji:20190525005123p:plain
4,5年振りの訪問でしたがメニューもこのテーブルもほぼ変わらず。安心と信頼のともろうでした。

メニューは変わらずということで、もちチーズベーコン(MCB)もちゃんとありまして、締めに食べようと思って、MCB締めによく食べてたわーって話をしたら後輩が締めどころか先発投手で注文しやがりましたw

流石に期間が空いたので店員さんで知ってる人はいませんでしたが、久々のともろう、やっぱり良かったです。新検見川が遠くなければまた行きたいですねぇ…。


そんな帰路での一枚。
f:id:okaji:20190525005133p:plain
新検見川の駅は自分が引っ越して以来の訪問になったんで、4,5年振り。

ともろうの隣に建っていたラーメン屋&不動産屋のビルが無くなっていたり、コンビニがファミマになっていたりその横にからあげ屋さんが出てきていたり、たった4,5年で結構変わるもんだなぁと思ったのでした。

では。