BOROTS

日々思った事とか

5.22

簡易書留を受け取りに郵便局へ。
書留ってなんだろうって思ったらJAL株主優待券(今回は株数で4枚、長期保有で1枚の計5枚)でした。

あまり使いみちがないので売却してカメラ本体(D5600あたり?)の資金かな。

その帰り道に一枚。
f:id:okaji:20190523001751p:plain
空が広い。

のどかだなぁーと思いながら家に戻って、6月初旬に出かけるところを検討。

北海道も行きたいけど、出雲にも行ったろうと思いまして、片道飛行機(マイル使用)、もう片道は鉄道だなというところまで決めてマイルを確認したら微妙に足りないのですぐAMEXのサイトに行ってポイント交換。交換に4,5営業日かかるようなので、それ以降に手配して旅行って感じですね。

北海道は…来週末辺りに行けるように手配するかな。

では。