BOROTS

日々思った事とか

5.21

その1

大雨の中、三田(みた)からの田町。
スーツ着て地下鉄乗ってたですけど、この時期の地下鉄の蒸し暑さ、本当どうにかならんもんか。

ついでに明後日もスーツ着て外でないといけない状況なんですけど、明後日は予報を観る限り夏日確定で、このクソ暑い中スーツ着ないといけない状況はやっぱり国レベルでどうにかしてほしいものです。

その2

帰宅後、水を求めて近く(と言っても車で20分)のホムセンへ。
南アルプスの天然水 2L x6を求めてるですけど、前回購入時(多分2,3週前)からだいぶ値上がりしていました。値上がりした理由が不明なんですけど、またカインズで買うようにしようかしらねぇ…。

その3

DeNA戦は雨で中止。
夜、他球場の結果だけネットで見たっすけど、カープが強い。気がついたら単独首位とかどういうことっすか?

今年は広島と巨人が強い(あと伏兵でヤクルトも)って予想はしてたので、そこまで驚きはないんですけど、5月に入ってからの追い上げが半端ないですわ。

ん?DeNA
ええ、来シーズンに期待です。
(今シーズンは昨年のヤクルトみたいに交流戦で奇跡が起きることを願うしか無いレベル)

では。