BOROTS

日々思った事とか

5.19

家でまったりと過ごしてた一日。

最近、家で過ごしてる際、音楽を聴いていることもあるんですけど、それより何よりBGVにYoutubeで昔のCMを流すことが多いです。


↑のようなやつ(これ3時間超えの動画なので見る方はお時間的な意味でご注意を)

この時代のCMってわかりやすいCMが多い気がしてなんか好きなんですよね。今のCMが良くないって言うわけではないですけど、こういう時代のど直球なCMをまた増やしてくれないかなぁと陰ながら思っていたりしております。まあ、CMってその時代の流行りが反映されるものだと思うので、無理なんだろうと思いますけどねぇ。

それにしても、大人になってこういう昔の映像を観られるようになったのはやっぱり嬉しいものです。技術の発展と昔の映像を残してくださった方々に感謝ですな。

では。