BOROTS

日々思った事とか

5.10

午前中、品川。

某ビルの1Fにあるワイヤードカフェで流れているBGMがクレモンティーヌでした。唯でさえオサレなカフェなワイヤードカフェにBGMクレモンティーヌが加わることでのオサレさのシナジーが半端なかったです。


<参考>クレモンティーヌ:オー・シャンゼリゼ

それにしても、この夏日の暑さのなか、スーツ着用が必須なのはやはり納得いかない。どうにかならんもんか。


夜、飲み@幕張 まる

後輩と昔よく行っていた飲み屋さんの系列店で一度も行ったこと無いし行ってみるかということで行ってみた。

f:id:okaji:20190511013529p:plain
343。NO SASHIMI, NO LIFEです。


f:id:okaji:20190511013520p:plain
白州ハイボール。白州が品薄なので貴重品。


f:id:okaji:20190511013604p:plain
343にネギ、からのゴマダレ。かなり美味しかった。

系列店ということもあって、昔よく行っていたお店にいた店員さんもいらっしゃって年単位で久々ですねーって話になりまして懐かしんでおりました。こうやって我々の事を覚えていてくれる店員さんがいてくれて本当に嬉しかったです。

また行こう。

では。