BOROTS

日々思った事とか

5.9

午前2時に寝たのに午前5時過ぎに目が覚めちゃってそこから寝れない感じになったので、この前先輩から「歳取ると寝れなくなる」と言われたのこれかーと思いながら、少し早めの出勤。

夕方早めに帰宅して、夕食後にPCで調べものとかしてたら予想通りに眠気のビックウェーブがやってきたので少し目をつぶって事なきを得ようと思ったんですけど、身体が布団を欲しているようだったのでそのまま布団に転がり込んで15分位仮眠を取るかと目をつぶったら普通に2時間半位寝てました。

結果、また夜寝れないといった一日。

おまけ:
夕方早めに撮った一枚。
f:id:okaji:20190511010655p:plain
実に夕方のいい空でした。

では。