BOROTS

日々思った事とか

4.27

連休初日。

歯医者の進捗です!の話

虫歯の治療が全て終わりました。
次回、歯石取っておしまい。
初回の通院から9ヶ月(途中1ヶ月空きあり)。長かったなー。

バリボのストーブリーグです!の話

VリーグもGWの黒鷲旗が終わればシーズンオフ。黒鷲旗はいわゆるレギュラーシーズンが終わった後の大会なこともあり、シーズンの総仕上げ的な意味合いだったりもするのですが、これを期にチームを離れる選手たちの情報(例:黒鷲旗を以て引退しますとか)が黒鷲旗の前に出ること多かったりします。

そんなわけで、ちょっと調べてみたところ


こんな感じでした。

引退と勇退をどう使い分けてるのかがわからないので今後が不明ですが、引き続き動向は気にしたいと思います。(個人的にNECレッドロケッツの篠原選手が気になっていたんですよねぇ。社業に専念だったらちょっと残念。)

では。