BOROTS

日々思った事とか

4.12

会社帰りに八重洲

f:id:okaji:20190413005309p:plain
日本橋高島屋

この近代建築の建物には非常に興味があるのですが、高島屋の中で買い物をするだけの気品と根性は持ち合わせていないので毎度この角度で建物を見て通り過ぎるという体たらくです。生まれも育ちも23区内ですけど山の手じゃなくて下町の小僧だったオカジ氏にとって日本橋の百貨店なんてオシャンティにも程がある世界だったのでしょうがないですね。

そんな八重洲やら日本橋やらを歩いてた事もあって夕食作りが面倒になったので南行徳のやよい軒で夕食。
f:id:okaji:20190413003706p:plain
肉野菜炒め定食ウマー。
やよい軒のような定食屋、本当便利なんすよね。うちの近くにも出来ないかなぁ…。

さて、今度の土日は何も予定のない週末。

最近、悩み事も多いことですし、気分転換に明日はひとまずどっか行こうかなと思います(思うだけで終わらないことを祈っててください)。

では。