BOROTS

日々思った事とか

4.9

会社帰りに肉を喰らう会。

f:id:okaji:20190410183101p:plain
メインの前に玉ねぎ揚げたやつを注文


f:id:okaji:20190410182732p:plain
メイン3品


f:id:okaji:20190410182932p:plain
ビールはピッチャーで(先日機種変して2レンズのカメラになったってんで無駄にボヤかしてみた)。


肉を喰らいながら色んな話をしつつ、クッソくだらないけど、非常に面白い時間を過ごせて楽しかったんですけど、最初の「メインの前に玉ねぎ揚げたやつ」をガツガツ食べていたら、夜エラい勢いで胃がもたれてしんどかったです(メイン3品食べるのも苦労するくらいお腹がいっぱいだったのはきっとこの玉ねぎのせい)。

揚げ物は少量で良い。

そう学んで大正漢方胃腸薬を飲んで布団で横になったのでした。

では。