BOROTS

日々思った事とか

4.7

夕方、N氏と飲み@大都会江東区大島の「えにし」

f:id:okaji:20190408003618p:plain
某後輩が好きだと言ってはばからない酔鯨があったので飲んでみた。ちょっと辛かったけど、美味。


f:id:okaji:20190408003633p:plain
出来た料理の一部。
個人的には、343(刺身)もカマ焼きも食べたかったけどお腹一杯で断念。今度来たら食べよう。

N氏とはあまりお酒を飲むことはないのですが(大体夜に車でいいだけ走ってファミレスでお茶して買えるパタンがほとんど)、お酒を飲んだことで人生についてのそれなりに深い話が出来て、結果「お前、ポテンシャルはあるんだからもっと自分に自信持て」というお説教は頂きましたが、それはそれとして、いつもは出来ないような話もできたので楽しい時間を過ごせました(いや、深夜ファミレスでお茶してたり、車でいいだけ走ってるときも結構深い話してたりするんですけどね)。

ただ、日曜日の夜にそれなりにお酒を飲んだので明日起きれるかがちょいと不安ですけどw
(こういうお店、西船橋とか瑞江とかに欲しい。そんでもって会社の後輩と会社帰りに飲んだくれたいw)

<おまけ>
東大島の駅横にあったビルがすっかりと取り壊されておりました。
f:id:okaji:20190408003644p:plain
以前、車から無くなったのを観たのはあったのですが、近くで観るのは初めてでして、自分が東大島を最寄駅として使っていた頃の記憶だと、ここにビルがあるのが普通だったので、それがなくなるのはやっぱり見慣れないもんですなぁ…。
</おまけここまで>

では。