BOROTS

日々思った事とか

4.6

暖かかった土曜日。
午前中歯医者に行って、午後(ていうか夕方)はJIKKAへ。

f:id:okaji:20190407004847p:plain
夕食にたけのこ出てきました。季節ですなぁ。


f:id:okaji:20190407004804p:plain
夕食後、コーヒー持ってきてるのに、ホットコーヒーを別で飲むの図。

JIKKAで母親と最近のゆるキャン聖地(山梨県南巨摩郡身延町。母親の出身地。)の状況について話をしたり、兄者のしれっと購入してた4Kモニタやらサウンドバー的なものについて話をしたりしつつ、またGWに遊びに来るわーといって終電で帰宅。

今回、実家から父親の職場で売ってるフリーズドライの味噌汁を頂いたので、先日誕生日で頂いた世田谷自然食品の味噌汁と今度味比べをしたいと思います。

では。