BOROTS

日々思った事とか

4.4

創立記念日でおやすみ。

タイヤ交換でスタッドレスタイヤ外したら釘刺さってるけど修理します?とか言われて、次買い換えると思うからそのまま保管しといてとか言う話をしたり、スーツ2着を買ったりしたりしてたら夕方になっておりました。まあ、気がついたら時間が過ぎていたのはともかく、タイヤ交換もスーツ購入もどちらも空いてる中で対応してもらえたので、やっぱり買い物や用事を済ますのは空いてる平日に限りますな。

夜はDeNA vs ヤクルト戦をTV観戦。

序盤は取って取られての面白い展開だったり、7回の佐野くんの代打満塁ホームランとかが出たり、席もそれなりに空いていたりで、これだったらせっかく休みだったし神宮観に行けばよかったー。そいや神宮も行かないと(ベイスターズファンですけど、神宮は好きな球場なんでシーズン中、一度は行く場所なんですよね)。次が5/17-19なのでそこを狙いますかね。

<おまけ>
外に出たついでに小松川千本桜の横を通ったら
f:id:okaji:20190404224211p:plain
桜が満開を通り越して葉桜が始まってました。
なんか今年早くない?って思うのは気のせいでしょうかね?
</おまけここまで>

では。