BOROTS

日々思った事とか

3.27

40歳最後の日。

午前休を取ってたので家を出たのが午前11時半過ぎ。近所のパン屋で昼食を買って歩いてたら、これまた近所の公園の桜が咲き始めてました。
f:id:okaji:20190327225719p:plain
結構つぼみも多いですけどねー。あと数日もしたら満開になるのかしらね。

誕生日前ということで、ちょっと振り返ろうかと昨年の今日の日記を読んだら

明日から始まる40代。
もっと平穏無事に過ごせたらいいんですけど、まあ難しいだろうなぁ…。

こんな事を書いていました。
平穏無事?なにそれ美味しいの?的な感じで、まあ予想通り難しい感じでしたね。

その難しいだろうなぁと思った件に関して、そのうちここに書くつもりではいますが(このブログは私を知ってる人に対しての近況報告の場を兼ねてますし)、すこしフワフワした毎日を過ごすことになりそうな感じです。

では。