BOROTS

日々思った事とか

3.17

予定では
・朝9時位に起きて洗濯からのホムセン&スーパーへ買い物
・お昼過ぎ位から掃除
・空いてる時間が出来たら色塗り
・14時から火災報知器点検
・↑が終わったらまったり
という生活でした。

が、思い通りにならないのが現実でして、実際には
・朝6時に目が覚めて、9時まで布団でうだうだしようと思ったら二度寝
・結局起きたのが12時
・掃除して昼食
・色塗り(45分位)
・14時から火災報知器
・↑の後、DeNA-ロッテ、ヤクルト-ソフトバンク、巨人ーマリナーズを視聴
・16時ごろ洗濯機&乾燥機回して、からのホムセンへ買い物
・夜、カーリング観戦(カーリングやってないときはリンクの冒険
でした。

まあ、朝起きれないのはいつものことなのでしょうがないのですが(休日だし)、朝起きれなくても予定してた事を全部出来たということを自分に対して褒めてあげたいなと思った一日でした。

<おまけ>
GuP最終章第2話の劇場本予告が解禁

BC自由学園との試合は終わるのだろうか?
そして6月公開の映画を私はどこの映画館で観るのだろうか。
</おまけ>

では。