BOROTS

日々思った事とか

3.15

神田駅前にあるベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアムで野球観戦部の飲み会。

お店についての詳細は下記をご参照。

この野球観戦部(勝手に自分が命名した)は元々社内の野球好きの集まりだったんですけど、半分近くがもう弊社にいないとかで、そんなに頻繁に集まれない感じで半ば同窓会みたいな感じになってしまうんですけど、まあ仕方ないですね。

それはさておき、飲み会の方は近況の報告だったり今年は広島と巨人が強いって話をしたり、先輩が持ってきた1985年の月刊ドラゴンズを見て自分もそんなに知らない時代の応援について熱く語ってもらったりでかなり盛り上がっておりました。

そんなお店の写真。
f:id:okaji:20190316121907p:plain
座席は人工芝で座布団はベース


ちゃんと野球なメニューもありまして
f:id:okaji:20190316121838p:plain
みかん氷サワー


店内には野球に関連するものならなんでもあるようで
f:id:okaji:20190316121859p:plain
野球ゲームも展示されておりました(ベストプレーとか懐かしい)


でもやっぱり自分の中では
f:id:okaji:20190316121918p:plain
シーレックスのユニフォームと


f:id:okaji:20190316121828p:plain
下関時代のホエールズのユニフォームが激アツでした。


プロ野球グッズの数に圧倒される事間違いなしなので、プロ野球好きな方はぜひ。
(自分もまた行きたい)

では。