BOROTS

日々思った事とか

2.19

やっぱり起きたら喉痛い。
嚥下痛パネェ。

かといって今日打ち合わせあるし、昨晩仕事でフォローしたやつちゃんと話しないといけないし、明日出張なのでPC持って帰っときたいし(行けない場合の連絡先がPC開かんとわからんのもある)ってことで、会社には行かないとってことで、ロキソニン投入で出社。

ロキソニンの力を借りて嚥下痛をなかったコトにして仕事をしていたのですがさすがに薬ってやつは6,7時間すると切れるもので、夕方になってきたら痛みだしてきました。水飲んだら痛いとか。話するのちょっとしんどいとか。くしゃみしたら喉痛いとか。

だもんで、仕事は早退してうがい薬やら食べるものやら買って帰宅。

んー、明日の出張、いけるかなぁ…。

皆さん、たかが喉の痛みって思うでしょ?

昨年4月に↑のような思いをしてるので結構ビビってたりしますよ。

まあ、無理して治らないのも良くないので明日起きてマジ大丈夫って思わない限り年休にすると思いますけどね。

では。