BOROTS

日々思った事とか

2.14

バレンタインデーです!の話。

出社したら見知らぬ袋が置いていあって、中身を見たら
f:id:okaji:20190215000420p:plain
こんなんでした。(カロリーメイト チョコレート味)

もはやチョコですら無いw。いや、その気持ちがありがたいですけど、カロリーメイトをチョイスしてくるところにセンスを感じました(まあ最近ずっと自分がおやつにカロリーメイト食べてるっていうのもあってなんでしょうけど)

ちなみに別の後輩にこのカロリーメイト見せて「チョコですらねぇw」と話したら、

「それ、義理じゃなくてギリ、チョコってことっすよ(ドヤ」


と返されました。

相変わらず楽しい職場で良かったです。

カーリングです!の話。

仕事帰りに夕食を取った関係で帰りが少し遅めになりましたが、道銀vs富士急の試合は6エンドあたりから観られました。

そこから最後まで観たんですけど、ハイライトとか観たら富士急の小穴さんキレッキレだったじゃないですか。ダブルテイクアウトx2にトリプルテイクアウトとか。トリプルとか初めてみたんじゃないかってくらい。

試合も富士急が勝って、スキップだった小穴さんがインタビューを受けていましたが、ニッコニコな感じで、ショットも決まって試合も勝ってでよっぽど嬉しかったんだろうなぁって思いました。

明日の放送は道銀vsロコ・ソラーレ。放送はないけど、富士急は中部電力との対戦。
4強がそれぞれ試合するってんでどちらも楽しみな試合です。

富士急の試合、Youtubeのライブでは観られるんだよなぁ。
仕事中…、いやそれはあかんw

では。