BOROTS

日々思った事とか

2.9

雪降るって予報だったので一日引き篭もり決定してた連休初日、朝起きて外を見たら予報通り雪が降ってました。

せっかくなのでと一眼レフ持ってきて写真に残してみる。

午前11時、ちょいと積もってた。ベランダに出たらめっちゃ寒かった。
f:id:okaji:20190209222511p:plain


何枚か撮って後からみたら雪の方にピントが合ってた一枚。
f:id:okaji:20190209222440p:plain
流石に雪の結晶まではわからんかったっすな。


そんな雪の方も昼過ぎには止んで、心配していた積雪もなく済んでよかったです。

ただ、9日23時時点でみた予報が
f:id:okaji:20190209225741p:plain
こんなんで、11日にまた雪がぱらつきそうなのがちょっと心配です。

明日は連休の合間の晴れる日のようなので洗濯したり、買い物に出たりしようかなと思います。

では。