BOROTS

日々思った事とか

2.5

大阪へ出張。

その帰り、先日勧められたラーメン屋さんに行ってみました。
f:id:okaji:20190206001538p:plain
西中島南方の時屋さん


開店5分前に着いたのでちょっと待って開店と同時に入店。
f:id:okaji:20190206001547p:plain
鶏つけ(味玉トッピング)
写真に写ってるつけ麺だけじゃなくて、締めのだしごはんもあってかなり美味しくいただけました。リピしたいところですが、もう一店舗「人類みな麺類」というお店も勧められているので、次回はそっちに行ってみようと思います。

そんな感じで東京に戻ってきた後は有楽町に寄り道。
交通会館のイルミネーションが綺麗でした。
f:id:okaji:20190206001558p:plain
人生、一度でいいから会社帰りに有楽町で待ち合わせてこういうイルミネーションを見つつ、ご飯を食べるデートとかしてみたいものです。

まあ、そんなシチュエーションなんて都市伝説ですよね、ええ、都市伝説ですとも。

では。