BOROTS

日々思った事とか

2.3

PCの電源がカラカラと音を出すときがあるので、そろそろ寿命かいなと思って(買ったのは多分6,7年前だけど、色んな事情で全然使ってなかったので寿命っていうのもどうかと思うけど)、新たな電源を購入しに秋葉原へ。

で買ったもの。
f:id:okaji:20190204005132p:plain
SCYTHE 剛短3 PLUG-IN 500W(SPGT3-500P)

Core i3 8100、M/BはASUS PRIME H310M-A、MemoryはどっかのDDR4-2666 4GBx2
チューナーのPLEXのPX-W3PE4、m.2のSSDだけのPCに500Wもいるのかよって話ですけど、将来のことを考えての500Wを選択ということで。

まだ組み込んでいないですけど、80 PLUS(BRONZEですけど)の力(測りようがないですが)と新しい製品の静音性がどんなものかが楽しみです。

では。