BOROTS

日々思った事とか

2.2

ツインテールの日。
生きるための最低限のことだけをして特に何もしなかった一日。

先日、仕事帰りにあてもなくドライブに行った際に海老名SAに立ち寄ったわけですが、そのときに売店で売ってたのでつい買ってしまった一品。
f:id:okaji:20190203000425p:plain
レモン牛乳キャラメル。

栃木のものを神奈川で買える(しかも上りのSAなので、東海地方から東京に向かってくるときに立ち寄るところ)矛盾がありますが、それはさておきで食べてみたら美味しいは美味しいんだけど、レモン風味がちょっと弱いかなぁという印象で、もっと酸味を強くしてもいいんかなぁって味でした。

ご当地キャラメルと言うと、ジンギスカンキャラメルとか何をどうしたら商品化が出来るんだろうっていう味のやつがそれなりにある一方、今回買ったレモン牛乳キャラメルのように普通に美味しく食せるものといった味のばらつきが面白いなーって思ったりするので、これからドライブしたときには行った場所のご当地キャラメルを集めるとかやってみようかしらね。

まずはどんなご当地キャラメルがあるかを調べてみますか。

では。