BOROTS

日々思った事とか

2.1

2月始まり。

朝起きたらこれやばいやつやと思ったりしたので、週末スキーをキャンセルして会社帰りに車を走らせて気分転換を試みる。京葉道路→首都高→中央道→圏央道→東名→R246その他下道と走って3,4時間。やっぱり夜中のドライブ楽しいよねーと気分転換にはなったけど、「やばいやつや」の気持ちは若干残ってしまったみたいなので、やばいやつやと思わせてる原因(仕事関連のものすべて)を排除して週末を過ごしていこうと思います。

そんなドライブでの一枚
f:id:okaji:20190202011412p:plain
海老名SA(上り)。下りの方は夜中でも結構賑やかなんですけど、上りになるとやっぱり静かになっちゃっていますねぇ。まあ夜中に東京に来るって人も少ないでしょうし、しょうがないんでしょうけど。

では。