BOROTS

日々思った事とか

1.27

寝室のREGZA(37Z1S)にFireTVをつなげるべく、リビングのテレビ用に新たなFireTV Stick 4Kを購入(この3年でFire TVを3つ購入(2016年Fire TV Stick、2017年FireTV 4K、2019年Fire TV Stick 4K)とか、すっかりAmazonへのお布施マシーンだな)。

今朝無事に届きました。
f:id:okaji:20190127224558p:plain
Alexa対応リモコンらしい。Alexaは使わない気がしますけど。

早速リビングのテレビ用に設定をして、元々リビング用テレビに繋がっていたFireTVをREGZAに繋いで無事にREGZANASの動画やらYoutubeやらPrime VideoやらDAZNやらスカパーオンデマンドを見られるようになりました。自分一人暮らしなのでリビングにも同じ環境が用意されている中、寝室にこういった環境を準備するのは無駄っちゃ無駄なのかもしれないですけど、スカパーオンデマンドのおかげで寝室のREGZACS放送が見られたり、休日布団でうだうだしながらDAZNでバリボーが見られたりするのはやっぱり魅力ですわ。

…つーか、これ引きこもり街道まっしぐらだな。ま、いっか(多分良くない)。

では。