BOROTS

日々思った事とか

1.25

会社で信玄餅をいただきました。

f:id:okaji:20190126110614p:plain
桔梗屋じゃなくて金精軒のやつ。山梨の血が入っているオカジ氏(両親が山梨出身)ですが、金精軒の信玄餅は何気に初めて。

早速おやつに食べてみたのですが、なんとなく桔梗屋のものに比べてきな粉がぱさついてるような感覚がありまして、美味しいけど桔梗屋の方が上かなぁという印象でした。

…が、桔梗屋信玄餅もここしばらく食べていないような気がするので、ちゃんと食べ比べないとあかんなぁと、ちょっと買いに山梨へドライブでも行こうかしらと思ったりした金曜日の出来事でした。(別に山梨まで行かなくても信玄餅買えますけどねー)

では。